南日本新聞 サマーキャンペーン
 読者の皆さまを対象に抽選で賞品が当たる懸賞を実施します。
新規読者の方も対象となります。
詳細はこちら↓


うぇるかむ373キャンペーン
WEB限定!! 500円のクオカードをプレゼント
期 間
平成28年10月1日~平成29年9月30日
平成29年10月1日購読開始まで有効
対 象
・期間中にパソコン、スマホ、携帯電話のWEB上で南日本新聞を3カ月以上契約した鹿児島県内在住の方
・期間中にパソコン、スマホ、携帯電話のWEB上で試読紙を申し込み、3カ月以上の購読契約をした鹿児島県内在住の方
※いずれも南日本新聞を3カ月以上購読していない方。既に購読の予約をされている方は対象外です。
※他の購読お申し込み、無料お試しキャンペーンとの併用はできません。
特 典
・対象者に500円のクオカードをプレゼント
クオカードは新聞購読開始後に販売所からお届けします。

朝刊購読料 1カ月 3,093円(消費税込み)
午後5時以降のお申し込みは、翌々日以降の配達になります。
土・日曜のお申し込みは、火曜日以降の配達になります。
祝日のお申し込みは、翌々日以降の配達になります。
フリーダイヤルもあります。
0120-468-373(月曜~土曜 午前9:30~午後5:30 ※休日除く)


シンプル!めくるだけ!
鹿児島はもちろん、日本のことから世界のニュースまで情報満載

 毎朝届く新聞をめくるだけで、ご家庭や職場での話題や子育てから介護まで、情報が盛りだくさん。併せて就職活動にとても役立つ基礎知識は、日々新たなニュースが掲載される新聞ならではの特徴です。

お子さまの学習をサポート!
学校の授業で新聞活用が進んでいます

 学習指導要領の改訂で、小・中・高校の授業で新聞活用がますます進んでいます。
 南日本新聞には、こども新聞をはじめ子どもたちの国語力・読解力・作文力などの学力向上をサポートする紙面が満載です。

あなたの街をサポート!
地域見守り活動実施中

 南日本新聞販売所では配達や集金中に住民の異変に気付いたら、民生委員に連絡して安心・安全な生活に貢献しています。


暮らしに役立つプラスαの魅力

 南日本新聞には生活に役立つ折り込みチラシが他の新聞より多く入るので買い物などに便利です。毎月読者にお届けする生活情報誌「てぃーたいむ」は県外からの転入者にも好評です。また、毎月1回古紙回収(一部地域を除く)も実施しているので、読み終わった新聞の後始末も簡単です。


郵送新聞のご案内
 鹿児島県外のご購読は3カ月以上から受け付けます。
 郵送でお届けしますので、料金は新聞代に郵送料を加えた3カ月分の前納となります。
 新聞は、1日分ずつ毎日発送します(休刊日除く)。地域により発行日から1日~2日後のお届けとなりますので、あらかじめご了承ください。
 請求書などの契約書類についても、気軽にお問い合わせください。
新聞の種類 1カ月新聞代 1カ月郵送料 1カ月分合計 3カ月分合計
朝刊のみ 3,093円 1,770円 4,863円 14,589円
●お支払方法は、郵便局の振込用紙または、当社口座への振込となります。
郵送新聞のお申し込みは南日本新聞販売株式会社まで
電話 099(203)0111
FAX 099(203)0112
入力ページはSSLで保護されています
 SSLとはインターネット上でデータを暗号化してやりとりする通信方法です。プライバシーに関わる個人情報などを安心して送信できます。

当サイトはジオトラスト社より認証を受けています。