2026年1月9日配信スタート『timelesz project -REAL-』
8人組グループ・timeleszによる新作ドキュメンタリー『timelesz project -REAL-』がNetflixで来年1月9日からVOL1(全4話)、2月15日からVOL2(全6話)を配信することが決定した。これに先立ち、新たなキービジュアルが公開された。
【写真】一致団結!円陣を組むtimeleszのメンバー
timeleszは、佐藤勝利、菊池風磨、松島聡自らがオーディションの審査員となり、新たに寺西拓人、原嘉孝、橋本将生、猪俣周杜、篠塚大輝を迎え入れ、さらなる飛躍を目指して歩み始めたグループ。そのオーディションの模様を捉えた『timelesz project -AUDITION-』はNetflixで配信され、大きな話題を呼んだ。
今作では、オーディション最終審査直後から密着を開始。8人体制として初のアリーナライブツアー、そして年末のドーム公演という大舞台へと歩みを進める彼らの姿を追い、その過程で生まれる挑戦や葛藤を描く。
キービジュアルは、その歩みを重ねながら大舞台へ挑むメンバーの等身大の姿が映し出されている。制作はNetflixのクリエイティブチーム。ドキュメンタリー作品であることを明確に伝えつつ、国際的な視点と洗練されたデザインアプローチによって、ツアーに向けて懸命に努力するtimeleszの情熱と覚悟を視覚的に表現している。
中央にはメンバーそれぞれのインタビューショットを配置。赤い背景が生み出す統一感によって一人ひとりの存在感が際立つと同時に、強い意志と結束を象徴している。周囲にはライブパフォーマンスやリハーサルのシーン写真を散りばめ、ステージ上の熱気と舞台裏のリアルな瞬間を1枚に凝縮した。
まさに「パフォーマンスの熱」と「素顔のREAL」が交錯するデザインとなっており、作品の世界観をより強く印象づける仕上がりとなっている。