10ヶ月ぶりのワンマンライブを無観客で開催することが決定した欅坂46
10ヶ月ぶりのワンマンライブを無観客で開催することが決定した欅坂46

欅坂46初の無観客配信ライブ決定 平手友梨奈脱退後初、10ヶ月ぶりワンマン

 アイドルグループ・欅坂46が、7月16日に自身初となる無観客配信ライブ『KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU!』を行うことが決定した。欅坂46のライブは、昨年9月の東京ドーム公演以来10ヶ月ぶり。今年1月に“絶対的センター”平手友梨奈が脱退後初となる。

【動画】平手友梨奈が本領発揮! ミセスMVで踊り狂う

 キャプテンの菅井友香は「今大変な状況の中、少しずつ音楽活動を再開させて頂けることを感謝しております。応援してくださる皆様にとっても、私たちにとってもすごく大切なライブになると思います」とコメント。

 続けて「初の試みで緊張もしますが、感染対策をしっかりとりながら当日は皆様に欅坂46の世界観を楽しんで頂けるよう準備してまいります。メンバー一丸となって今の欅坂46の力を出し切りますので、楽しみにしていてください!」と呼びかけている。

 配信メディアは、映像配信サービス「Stagecrowd」、「Rakuten TV」、「ZAIKO」。午後7時配信開始、午後7時半ライブ開始。
オリコンニュースは、オリコンNewS(株)から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。