(左から)三代目 J SOUL BROTHERS・ELLY、MEGBABY
(左から)三代目 J SOUL BROTHERS・ELLY、MEGBABY

三代目JSB・ELLYがパパに パートナーはMEGBABY、第1子男児が誕生

 人気グループ・三代目 J SOUL BROTHERSのELLY(33)が、パートナーのモデル・インフルエンサーのMEGBABYとの間に第1子男児が誕生したことを、所属事務所のLDHを通じて発表した。

【写真】小さな手…赤ちゃんの写真とともに報告したMEGBABY

 ELLYは公式サイトなどで「以前からお付き合いさせていただいておりましたMEGBABYさんとの間に第一子が誕生しました。母子ともに健康に過ごしております」と報告。今後は「2人で話し合い、籍は入れず引き続き良きパートナーとして子育てに努めて参ります」と表明した。

 母子にストレスをかけないため公表を控えてきたが、「無事に産まれてきてくれましたので、体調が落ち着いたこのタイミング」での発表となり、性別は「僕そっくりの男の子です!」と明かした。

 MEGBABYも同日、自身のインスタグラムで子供の写真をアップし「母子共に健康に過ごしております。新しい世界を見せてくれた大切な命、無事に産まれてきてくれたこと、家族になってくれて、母にしてくれた我が子へ感謝の気持ちでいっぱいです」と報告。

 「言葉にできないほどの、想像もつかないほどの感動と愛でいっぱいにしてくれてありがとう そして、最高のパートナーえりたんありがとう」とELLYに感謝を伝え、「これからも良きパートナーとして、私たちも息子と共に成長し学びながら子育てに努めて参りますので、あたたかく見守って頂けると幸いです」と呼びかけた。

 2015年には熱愛関係が報じられた2人だが、関係者によると8年前から交際していたという。男児は9月末に誕生しており、出産後に諸々落ち着くのを待ってファンへ公表することを決めた。

 ELLYは2010年に三代目JSBのパフォーマーとしてデビュー。CrazyBoy名義でラッパーとしても活動、俳優としてドラマや映画にも出演している。

オリコンニュースは、オリコンNewS(株)から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。