『bis』1月号通常版の表紙を飾る日向坂46・金村美玖
『bis』1月号通常版の表紙を飾る日向坂46・金村美玖

日向坂46金村美玖『bis』初表紙を“純白コーデ”で飾る「私にとって一生の記念」

時計2022-11-24 21:34
 アイドルグループ・日向坂46の金村美玖が、12月1日発売のファッション誌『bis』1月号通常版(光文社)の表紙を飾り、純白コーデで魅了する。

【写真)増刊の表紙を飾るのは…ウィンターコーデを着こなした高橋海人

 同誌レギュラーモデルを務める金村が、初めてカバーに起用された。「bisの初表紙を飾れて本当にうれしいです。とても透明感があってすごくかわいい表紙になっています。表紙を飾るということは本当にすごいことだと思っていますし、ファンの方も皆さんおめでとうって祝ってくれて。私にとって一生の記念になる号なので、たくさんの方に見ていただけたらうれしいです」と呼びかける。

 今号のテーマ「HOLIDAY」のもと、冬のホワイトとシャーベットカラーが織りなすファッションを披露。「私は普段からブルー系の服が大好きなんですよ。水色やミント色など、どうしてもブルー系の服を買ってしまう傾向があるので、今回はそういう衣装がたくさんあって、とてもうれしかったです。モコモコのベストがお気に入りです」と語る。

 ホリディの思い出や20代の抱負、1st写真集『羅針盤』の撮影時のエピソードなど盛りだくさんの全10ページとなる。撮影の舞台裏は、同誌の公式YouTubeチャンネルとインスタグラムで公開される。

 『bis』1月号増刊表紙はKing & Princeの高橋海人が務める。

 特典は、▼セブンネットショッピング限定特典 ポストカード(3種類ランダム1枚)金村美玖(日向坂46)、▼紀伊國屋書店新潟店限定特典 生写真(2種類ランダム1枚)本間日陽(NGT48)、▼HMV&BOOKS 限定特典 生写真(2種類ランダム1枚)小宮有紗、▼星野書店近鉄パッセ店限定特典 生写真(2種ランダム1枚)中野愛理(SKE48)。
オリコンニュースは、オリコンNewS(株)から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。