JO1新曲「Romance」が連ドラ『ブルーバースデー』主題歌 主演の鶴房汐恩「優しくそして切ない」

【国宝級イケメンランキング】JO1鶴房汐恩が“NEXT部門”1位獲得
同ドラマは、2021年にRed Velvetのキム・イェリムとPENTAGONのホンソクが主演し、『愛の不時着』プロデューサー、ユン・ヒョンギが手がけた韓国のWEBドラマ『BLUE BIRTHDAY』の日本版リメイク。ヒロイン尾崎花鈴(松井)の17歳の誕生日に、幼馴染で初恋の相手だった蒼馬准(鶴房)が突然、この世を去る。准のことを忘れられない花鈴は、何度も過去へとタイムスリップしながら、准の死の真相を明らかにしていくタイムリープ・サスペンス・ラブストーリー。
主題歌に決まったJO1の新曲「Romance」は、ドラマの世界観を反映した楽曲で、これまで以上に感情的で情緒的な、優しく切ないミディアムバラード。主演も務める鶴房は「ドラマのコンセプトにもぴったりで、とてもすてきな主題歌に仕上がっています!この曲は大切な人を強く思う気持ちが伝わる、優しくそして切ない思いがつづられています。僕自身も大好きな曲です」と説明。「ぜひドラマとあわせて楽しんでいただけたらうれしいです!」と呼びかけている。
ドラマのメインビジュアルも公開。准の肩にもたれかかり、優しくほほえむ花鈴。仲睦まじそうな2人だが、写真の片隅が燃え始めており、不穏な展開を予感させる。
■鶴房汐恩(JO1)コメント
このたび、JO1の新曲「Romance」が、僕が主演を務めさせていただくドラマ『ブルーバースデー』の主題歌に決定いたしました。ドラマのコンセプトにもぴったりで、とてもすてきな主題歌に仕上がっています!この曲は大切な人を強く思う気持ちが伝わる、優しくそして切ない思いがつづられています。僕自身も大好きな曲です。多くの方に聴いていただきたいと思っております。ぜひドラマとあわせて楽しんでいただけたらうれしいです!
関連ニュース
オリコンニュースは、オリコンNewS(株)から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。