Supported by 南日本新聞社×鹿児島相互信用金庫
応援するには
プロジェクトを応援するには、クラウドファンディングを運営するBOOSTER(ブースター)への会員登録が必要です。支援したい下記プロジェクトをクリックし、表示されたページの「会員登録はこちら」の案内にしたがって登録してください。
はじめる
プロジェクトをはじめたい企画者の方は、申込書をダウンロードし、必要事項を記載のうえ、申込書上部の送付先にお申し込みください。
鹿児島に生きる私たち。その熱い思いや夢を乗せて挑みたい、秘めた思い。
「皆が集まる楽しい空間を演出し、シャッター通りをよみがえらせたい!」
「海外にたった一人武者修行に発ち、世界の舞台で自分の力を試したい!」

全部でなくてもいい、少しでもいいから夢の実現のためのお金があれば…。
あきらめていいのですか? 少しの勇気と情熱があればなんとかなるのでは?
クラウドファンディングは、そんな思いを実現できる魔法の杖かもしれません。

あなたの思いを乗せたプロジェクトが、鹿児島を盛り上げる原動力になるのではと思ったら、「クラファンかごしま」の扉を開けてみてください!

詳しくはこのページの右上にある「●『クラファンかごしま』とは?」をクリックしてくださいね!