ロバート・馬場裕之 (C)ORICON NewS inc.
お笑いトリオ・ロバートの馬場裕之(46)が、22日深夜放送のテレビ朝日系『MEGUMIママのいるBar』(毎週月曜 深2:17)に出演。現在の“貯金”について言及した。
【写真多数あり】ママ”の休息…「セクシーで素敵」「すごい妖艶」「女神マーメイド降臨」と大反響を集めた“美しすぎる43歳・MEGUMI、“宮古島バカンス”の様子
フリーアナウンサーで俳優の宇垣美里、パリ五輪レスリング76キロ級金メダリストの鏡優翔とともに出演した馬場。「結婚を考えられる理想のパートナー」という話題で、馬場は「ずーと独身なんで…僕はもうこのまま独身でいいかなと思ってて」といい、「じゃないと自分のお金を好きなように使えないんで」とその理由も告白。
東京・目黒で飲食店を営んでおり「目黒の物件、建物買っちゃったんですよ。それで貯金が一切なくなって、今。そんなのパートナーがいたら絶対無理じゃないですか」といい、「もう一軒、また店もやりたいし…。反対されるような方とは付き合えない」とその理由を明かした。
MEGUMIは、「それがOKだったら、じゃあ…」と話すと、馬場は「結婚ってなんなんだろう?」って問いかけ。馬場は続けて「全部自分でできるんで…。料理、洗濯…なんの苦でもないんですよ」と一人暮らしを苦にしていないと告白。
MEGUMIは、「今、モテそう」と話すと、馬場は「正直、モテなかった時期は別にないです」といい、「店も2軒やってますし、持ち家ですし、ローン完済してますし」とその理由を明かす一方で、「自分の追い求めた人とはくっつかないですからね、結局」としみじみ語った。