高橋克典 (C)ORICON NewS inc.
俳優の高橋克典(60)が、9日までに自身のブログを更新。長男(16)の手作りみそ汁を披露した。
【写真】「豆腐の切り方も絶妙で美味しかった」16歳長男の“手作りみそ汁”披露の高橋克典
高橋は「息子が作ってくれた」と、豆腐やワカメがどっさり入ったみそ汁の写真を投稿。「おかずはポークソテー。今は夏の疲れも出る時だし、体作りしてる息子には大事なビタミンB。それをガッツリ生ガーリック醤油ダレに浸して」と夜ごはんのメニューを紹介し、「ちょっと濃いめのメインに、味噌の塩梅もちょうど良く、豆腐の切り方も絶妙で美味しかった 何より嬉しかった。こんな日常がありがたい」と喜びをつづった。
コメント欄には「美味しそう」「すごい」「最高のご馳走ですね」「嬉しいですね」「世界一美味しいお味噌汁」「どんどん成長して嬉しいですね」などの声が寄せられている。