“トランジスタグラマー”天木じゅん、白ハイレグで誕生日報告「な、な、なんと30歳になりました」

2025/10/16 15:51
天木じゅん(2021年撮影) (C)ORICON NewS inc.
天木じゅん(2021年撮影) (C)ORICON NewS inc.
 グラビアアイドルの天木じゅん(30)が16日、自身のインスタグラムを更新。衝撃のハイレグ姿で自身の誕生日を報告した。

【写真あり】見えない、若い…白ハイレグ姿で30歳の誕生日を報告した“トランジスタグラマー”天木じゅん

 天木は、1995年10月16日生まれ、兵庫県出身。T149・B95・W59・H93(事務所公式より)の“トランジスタグラマー”なスタイルを武器に、グラビア界を席巻している。

 天木は「10月16日 な、な、なんと30歳になりました」と報告し「見えないよね?笑笑」「ついこの前まで17歳だったのにおっかしいな〜なんちゃって」と伝えた。

 続けて「そんな今日は6冊目写真集『あまぽち』(小学館)の発売日でもあります!」とアピール。「6冊も写真集出せたら30歳くらいか〜」と納得。「約2年間温めてきた写真集がついにみんなのもとに届くのかと思うとすっごく嬉しいけど、めっちゃ恥ずかしい」「もう一回いうけど、ちょー恥ずかしい 照」と伝えた。

 「〜30歳になった今年の目標は〜」として、「ファンの皆さんの幸せを願う」「私もめっちゃ幸せになる」「周りの愛ある人たちを大切にする」「あまぽち重版」「今の体型を維持する」「一つ一つのお仕事と丁寧に向き合う」「コロネをもっと可愛いする」「もう30歳なんだからって身体に優しくする」「もう30歳だよって身体を沢山動かす笑笑」「悔いのない一年にする」「引き続き自分の機嫌を自分で取る」を挙げた。

 そして「では、また歳を重ねていい人生を送りたいと思います」「人に恵まれ、運が良くここまで元気に楽しく生きてこれたのは、家族と、皆さんのおかげです。感謝してます」と感謝。「いつもありがとうございます!」と結んだ。

ORICON NEWS(最新15件) >

日間ランキング >