霜降り明星・せいや (C)ORICON NewS inc.
お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが21日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「高速道路で交通事故に遭いました【閲覧注意】」と題した動画をアップした。
【動画】怖かった…霜降り明星せいや、タクシー乗車中に高速道路で交通事故
せいやは「ホンマにヤバかった!ホンマに事件」と切り出すと、磯部マネージャーに「死にかけたよな、2人で?ホンマに怖かったよな」と呼びかけた。「千葉の方にタクシーで向かっていたんですけど、普通に(マネージャーと)しゃべっていたんですよ。仕事の話をしていたら、まずタクシーの運転手さんのハンドルがキュキュキュ…ってなって、高速の分岐点?あの分岐の真ん中にドーン!って(ぶつかって)。びっくりしたよな?」と語っていった。
続けて「交通事故で、高速道路の真ん中で止まったんですよ!足、ガーン!ってなって。磯部さんも『アァー!』ってなって。人生で初めてやったんですけど、事故りました。バリ危なかった。分岐のところ、ドーン真ん中にぶつかって。後続車来てたら、終わってた、オレら。ホンマにシートベルトしててよかったな」と臨場感たっぷりに話していった。
動画では、事故直後に撮影された映像も公開。タクシーが正面衝突した分岐点の支柱が粉々になっていた。せいやは「エグい!車、傾いたよな?タイヤのところに、緩衝材の破片が挟まっていたよな?運転手さんも放心状態で」と話していた。