松丸亮吾、30歳からの“ブランドデビュー”に悩み「何から始めるべき?」

2025/10/23 17:05
24日放送のフジテレビ系『酒のツマミになる話』に出演する松丸亮吾(C)フジテレビ
24日放送のフジテレビ系『酒のツマミになる話』に出演する松丸亮吾(C)フジテレビ
 謎解きクリエイターの松丸亮吾が24日、フジテレビ系『酒のツマミになる話』(毎週金曜 後9:58)に出演する。

【写真】まじで腹筋バキバキ!胸筋もすごいマッチョな松丸亮吾

 “お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。今回は、千鳥のノブと大悟、そしてゲストにえなこ、奥田修二(ガクテンソク)、田渕章裕(ちょんまげラーメン)、中島知子、松丸亮吾(※五十音順)が登場。円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴(うたげ)がスタート。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。

 30歳を迎えた松丸亮吾が語ったのは、「ハイブランドに疎くて、何を買えばいいのか分からない」という悩み。価値を知らずに持つことへの抵抗、背伸びすることへの迷い、彼の等身大の悩みに、出演者たちが次々とアドバイスをする。

 中島は“服が人生を変えた瞬間”を語り、田渕は“相方がブランドの力に負けた”というエピソードを紹介。えなこは「若いうちに高価なものを持つと誤解されることも」と実体験を交えてコメントする。大悟が“初めて背伸びして買った財布”の思い出をしみじみと回想すると、最後には松丸が“らしい一言”を放ち、スタジオは温かな笑いに包まれた。

ORICON NEWS(最新15件) >

日間ランキング >