 
            窪塚洋介 (C)ORICON NewS inc.
         
         俳優・窪塚洋介(46)が31日、自身のインスタグラムを更新。妻でインフルエンサーのPINKY(本名:窪塚優香/42)、長男で俳優の窪塚愛流(22)、長女(8)と家族4人で人気アニメ『鬼滅の刃』のキャラクターになりきったコスプレショットを公開した。
【写真】「クオリティ高すぎ」窪塚洋介&妻&息子&娘の『鬼滅の刃』コスプレ
 毎年ハロウィンの時期に、家族全員で“本気のコスプレ姿”を公開している窪塚ファミリー。昨年は人気アニメ『呪術廻戦』をテーマにコスプレを披露し、さらに結婚前の2012年から一昨年までの“過去12年”の仮装を動画でまとめて公開していた。
 今年は人気アニメ『鬼滅の刃』の登場人物に変身。家族4人がそれぞれ、伊黒小芭内(洋介)、甘露寺蜜璃(PINKY)、竈門炭治郎(愛流)、栗花落カナヲ(長女)といったキャラクターに扮し、劇中のポーズを真似たさまざまな撮影ショットを披露している。
 同日、妻・PINKYも自身のインスタでコスプレ写真を投稿し、「〜鬼滅の窪塚〜 そして無限城へ」とコメントを添えた。
 家族そろっての“本気のコスプレ姿”にファンからは「毎年楽しみにしてます 今年もすごい」「クオリティ高すぎますってw」「ハロウィンは窪塚ファミリーが1番楽しみ」「長男様が男前がすぎる」「娘さん大きくなったねー」など、さまざまな反響が寄せられている。
 洋介とPINKYは2015年12月にと結婚し、17年6月に第1子長女が誕生。長男の愛流は洋介の前妻が出産しており、12年に離婚している。